「秘伝会議」に集結!

朝、師匠直々から召集をいただき
馳せ参じました (^-^)/



「秘伝」。
今回は「夜光貝のコマ」会議。
繊細でいながら、凛としたコマができました!
とっても美しいです!


「師匠とフルーツ」シリーズ。
本日は、夕張メロン (^-^)/
皆んなで食べると美味しいねっ!
パパ、ごちそうさまでした (^。^)/


Kazue