2・4土曜日 13:30~15:00
*今日で2回目のひよこさんは、目の前の先輩たちを羨望の眼差しで見つめながら基礎の「キ」を一生懸命頑張りました。
今は地味な練習ですが、後に大輪の花が咲きますよ。
そして先輩たちは、そんなひよこさんを見守りながら自主練習に励んでくれました。ありがとうございます。
■今期練習予定曲
★『渡りざう』『瀧落菅攪』『かぎやで風』
★『南嶽節』
★『三村踊り』
★『SAKISIMAのテーマ』
★『なますぬぐぅ』

Language
日本語


Language
日本語(c) クイチャーパラダイス All rights reserved