第760回 名人会 打ち上げ

とうとう始まりました
「述懐節 (しゅっけーぶし)」(^-^)/



第1回目は、「何がなんやら」で終わりました。。。
チャレンジクラスのチャレンジ。
がんばるぞ!

Kazue