7/9 狭山教室(^o^) 2025年7月16日 16:17. 公民館の体験ウィークで、お二人いらっしゃいました。 また再来週お待ちしていますね。 今日のお稽古 ☆基礎 ☆手のひらを太陽に ☆童神 ☆チューリップ 狭山市富士見公民館 沖縄三線 第2第4水曜日 14:00~15:00 次回7/23 14:00~です。 Tweet VFA Language日本語English中国語(簡体)中国語(繁体)한국어PortuguesالعربيбългарскиHrvatskičeštinaDanskNederlandsSuomiFrançaisDeutschΕλληνικάKreyòl ayisyenmagyarindonesiaitalianoLetuvių kalbaBahasa MelayuMaltiNorskPolskiromânрусскийslovenskýslovenščinaespañolsvenskaTagalogไทยTürkУкраїннськийTiếng Việtこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。 ←7/16 津田沼(水… 7/9 イオン入間2…→