7/9 狭山教室(^o^)

公民館の体験ウィークで、お二人いらっしゃいました。
また再来週お待ちしていますね。

今日のお稽古

☆基礎
☆手のひらを太陽に
☆童神
☆チューリップ

狭山市富士見公民館 沖縄三線
第2第4水曜日
14:00~15:00

次回7/23 14:00~です。