2・4火曜日 13:00~14:30
*おひとりお休みでしたので、久しぶりのマンツーマン授業。
そこにご見学さまがいらして、一曲弾くごとに拍手をしてくださるのでおおいに気分よく弾くことができました。
生徒様はちょっぴり緊張増し気味だったようです。
一緒にお稽古できる日が来ますように。楽しみにお待ちしています。
写真は全然関係ないのですが、大好きな彫刻家藤戸竹喜さんの作品です。
■今期練習予定曲
★『渡りざう』『瀧落菅攪』『かぎやで風』
★『肝がなさ』
★『与那国小唄』
★『鳩間の港』

Language
日本語




































