10/29 三線弾いてハッピーライフ① 仲本光正 



会員の皆様
おはようございます。日頃のご協力感謝申し上げます。
一昨年からのコロナ禍において幸運にも私と私の家族は陽性を発することなく過ごせることが出来ました。
ですが、会員の中には陽性になった方やご家族が陽性になった方もおりました。
恐怖と不安の日々にさいなまれたことにお見舞いを申し上げると共に、それらを克服されたことに敬意を表しています。
この二年間の教室運営は想定外の連続でいつ教室閉鎖になっても過言ではありませんでした。
この状況は現在も続いていますが、少なからず存続出来ているのは講師陣の多大なご協力と会員各位のご支援の賜物だと深く厚く御礼申し上げます。
現在コロナ禍はひと段落に見えますが、予断を許さぬ状況であることに違いないものと思われます。

これからの教室運営ですが、私のオンリーワンは先ず演奏家であること、それから三線職人であること、それから発明家であること等々です。発明に関しては、現在不動室長と私だけで活動している【商品開発室】を近い将来【発明部】にパワーアップし世の中のお役に立ちたいと考えています。因みにこれまでの私の発明品の最高傑作はなんといってもは楽譜であります。
この楽譜という発明品は消滅することのない燦然と輝く子々孫々共有の未来永劫のお宝だと確信しております。
ですのでこれまでのコロナ禍中の私の日常は楽譜開発とこれを未来へ届ける為の健康体力維持及び増強のための一日50㎞のエアロバイク漕ぎでした。
この二つは私の使命ですので命運尽きるまで続けてまいります。
そしてこれらをパワーアップすることで再来年当たりは本部教室での三線レッスンは完全無料を実現できると確信しております。

さて喫緊の最重要課題は教室存続への方策であります。
その方策の第一番目として来年度第一期の会員募集を只今展開受付中であります。
締め切りは今月末でご入金を持っての受け付け完了となります。

11月1日には各コマ限定10名様でホームページで告知し、11月15日からの受け付け開始、人数に達し次第受け付け終了または12月15日の受け付け終了といたします。

会員各位の更なる健康と発展を祈念すると共に今月末までのお申し込みを心からお願い申し上げます。

 仲本光正